最強ツーリング仕様を目指し、ついにここまでやってきました~
丸秘パーツのHIDです(^^)/
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サンヨーテクニカさんの6000Kのやつです。
ちなみにだっちさんのHPでも扱っています~
(私もここで購入しました~)
それはさておき、早速つけてみたいと思います~、、、、、、
...
......
つ、つかん。(爆)
むー、私のAPEには武川さんのマルチリフレクタライトがついているのですが、
リフレクタ板を搭載する関係上、ライトの部分がノーマルライトと比べて
かなり後ろに出ています。(下図参照:左:武川マルチリフレクタ、右ノーマル)
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実はこのせいでHIDのバーナーの出っ張りと、スピードメーターケーブルとが
干渉して取り付ける事ができんのです(>_<)
そこで、なんかの役に立つだろうと取っておいたノーマルライトの出番です。
これならOKだろう。(^^)/
...
......
は、はまらん。(爆)
サイズ的には干渉しなかったのですが、今度はバーナーを入れる際に、
ノーマルのライトは金口が深すぎてバーナーを取り付ける事ができま
せん。(T_T)
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最終手段です。
勝てば官軍。付ければ勝ちという言葉もあります!!
(↑今作った。)
ノーマルライトの金口を金属用のノコでごしごしと切り落としました。(←アホ)
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つきました(^^)/(←大アホ)
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あんなこんなで無事に取り付ける事ができました~
後は、インバーターとかをどこにつけるかですね。。。
でも、タンクの下かヘッドライトの下しかないなぁ。。。むー。
とまあ、あんなこんなで、いい加減夜も遅くなったので本日の作業は終了です。
とりあえず、仮組して試したところ、下のようにものすごく明るくなりました(w
つーか、ライトは直視できません。(爆)ほとんどいやがらせです。(w
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<HID(6000K)+ノーマルヘッドライト>
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<ホワイトバルブ+武川:マルチリフレクタ>
......うーん。やっぱりノーマルライトだと、光源周辺部と光軸部にかなり
明るさに開きが出てしまいました(>__<)
ちなみに、ライトの色はこんな感じです。
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<HID(6000K)+ノーマルヘッドライト>
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<ホワイトバルブ+武川:マルチリフレクタ>