パーツ取り付け65日目:電波クロック(時計)

Apeカスタム

外出自粛の中Apeをいじることしか出来ない今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)?私は元気です(´・ω・`) 

さて、今日のパーツはApeの整備も整ったので実用性の高いパーツを取り付ける事にしました(´・ω・`)ノ

MOTO Fizz 電波クロック(ブラック)

はい(´・ω・`)電波クロックです(´・ω・`)ノ
前から時計機能がついたものを付けては外しを繰り返していましたが、その理由が乗るたびに数分時間が狂っているといったもので時計としてどうなんだ?という問題が頻発していたため色々と試しておりました。

しかしながらもう電波時計を搭載することによりそのような悩みとは無縁となりますので、壊れない限りこのまま使おうと思います。

なお、選定にあたってはバックライト機能がある+電波時計を探していたので今だとこれぐらいしか選択肢が無い状況でした(´・ω・`)
ちょっと前だとバイクの電源から給電するタイプの物が売られていたのですが今は絶版とのことでした。。。シカタナイ

取り付けるとこんな感じで思ったより大きくてびっくりしました(´・ω・`)
ただ、日時も表示されるのでそこはGoodですね(´・ω・`)?
夜でもライトボタンを押すとバックライトが光ってくれます。ちなみに電池は約1年もつもようです(´・ω・`)

来週か再来週は整備していたときにウィンカーのLEDバルブ内の複数あるLEDのウチ1個お亡くなりになっていたのでその辺り交換しておきたいと思います。
それでは(´・ω・`)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました