パーツ取り付け48日目

Apeカスタム

予定外のパーツ導入になってしまいましたデイトナのCOZYシートです。
本当はリアディスク用にとっていた資金があったのですが、このシートが生産終了したとの話を聞いて、急遽導入に踏み切りました。

本当はプレーンシートでないほうを考えていましたが、既に市場から無くなってしまったため、このシートしか手に入りませんでした。。。
ちなみにメーカーにも後10個チョイだったとのことですw
まあ、NAPS世田谷店にはまだ現物があったので他の店にもまだ現物があるかも知れませんが。。。

2005/11/20(16924Km)
デイトナ:
◎COZYシート プレーン(Ape100用)

<デイトナ>
ape_seet
COZYシート プレーン(Ape100用)
つけてみるとこんな感じです~
ノーマルのシートより薄いため、足つきがさらに良くなります。
少し硬い感じがしますが、ノーマルよりお尻に当たるシート面積が広いため乗りやすく感じます。
ただ、タンクとシートの切れ目が微妙にずれるので取り付けは調整しながらやったほうがよさそうです。(ちゃんと調整すれば目立たなくなります。)
後、私だけの問題ですが、ノーマルシートをつけていたときに、タンクにシートがすれて、タンクの塗装がはげているのがはっきりと目立つようになりました。ついでにバッテリも微妙に干渉するらしく、シートに座るとミシッっと音がします。。。

まあ、なんにしても非常におすすめなパーツですので、入手されたい方はお早めに~(^^)/

タイトルとURLをコピーしました