パーツ取り付け60日目:KIJIMA ホンダ エンブレム

Apeカスタム

ヘッドカバーのオイル漏れの部品が届くまでプチカスタマイズして物欲をしのぎます(´・ω・`)
今回はKIJIMAさんからだしているホンダのエンブレムになります。
エンブレムだけだと取り付けが難しいので一緒にステーも購入いたしました~

取り付け方は簡単でApeの純正の意味不明なフェンダー取り付け位置のネジ穴を使ってステーを取り付けて付属のゴムブッシュをはめたステーにエンブレムをはめ込むだけです(´・ω・`)

なお私はApe納車時からつけているおなじKIJIMAさんのU字ロックホルダーも同じヶ所についていますが、フェンダーの穴の位置はU字ロックホルダーがちゃんとよけてくれているので安心して取り付けられます。
(といいつつも一部干渉するので上下逆にしてステーをとりつけていますが。。)

付けてみた感じちょっとしたよりなので別途ボルトカラー付けて調整できないか試したいところではありますw(できれば純正フェンダーのステーに被るぐらいの位置にしたいw

なお、右下の黒いのはオイルにじみのオイルが垂れた物でそっちは早めになおしたいですね。。。
あとは純正のヘッドカバーのボルトだけなのですが明日ぐらいにとどくかなぁ。。。

追記:
 後日25mmのスペーサー使って正位置にステーを取り付け治して調整しました(´・ω・`)

この方が少しは収まりがいい(´・ω・`)b

コメント

タイトルとURLをコピーしました